2011年10月27日木曜日

読書の秋!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


最近風邪が流行っているそうですが、

みなさんしっかり体調管理をしていきましょう!!

(自分も含めてで~す)笑


みなさん読書は好きですか??

今日から二週間は読書週間って知っていましたか?!

って僕もカレンダーで知りました・・笑

読書の秋ってことですかね~!!!ワハハ

学生の頃はよく本を読んだものです。

小学校の時に朝に読書の時間が

もうけられていたのでいろんな本を読みました!!

今ではあまり読む機会がなくなりましたが、

是非この機会に読んでみたいと思います!!

みなさんも読みましょう~




マラソン大会当日まで・・・・

後3日!!!!くれぐれも体調を崩さないよう気をつけましょう!!



以上元気100倍(笑)「「すずたつ」」でした!!