2011年10月25日火曜日

新王者

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です!!


今日はなんといっても世界ミニマム級新王者

八重樫東選手の話題ですね~

元王者との壮絶な打撃戦の中、

10回2分38秒でTKO勝利!!!

僕が最近見た試合の中で

一番感動したこれぞボクシング!!って思う試合でした!!

8回には正直倒れるかなと思ったんですが・・・

もちこたえて次のラウンドも心折れずに闘っていて

ものすごく感動しました!!泣

八重樫選手は怪我に悩まされて

一時は引退もという声もありましたが、

怪我を乗り越え世界王者になった事はすごいです!!

僕も早く怪我を乗り越えてリングに戻りたいです。

あ!!八重樫選手は岩手県出身なので

被災地の方にものすごい感動と勇気を贈ったと思います。

次は井岡選手との統一戦がみたいで~す!!笑



以上ボクシングに熱い男(笑)「「すずたつ」」でした!!