2011年10月13日木曜日

しまだ大井川フルマラソン予告編

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です~!!


最近ブログにイベント情報ばかりですね!!フフ

でも、たくさんイベントがあるといいですよね~

ワクワクしませんかね??笑

僕だけですかね・・・ワハハ

しかし自分のブログを読み返していくと面白いです!!!

いろいろ思い出して笑っちゃいます!!ハハハ

変な人だと思わないで下さーい・・・・ネ(・-・)

きっとみなさんもあると思います!!



そういえばそろそろしまだ大井川フルマラソンですね。

マラソンは学生の時にマラソン大会で走ったくらいですが、

かなり大変ですね・・・・

だからマラソン選手を尊敬しちゃいます。

いつかは僕もトレーニングをして

フルマラソンにでてみたいです!!

しまだ大井川フルマラソンについては

また詳しく紹介します!!



以上マラソンがかなり苦手な「「すずたつ」」でした!!