2011年10月18日火曜日

ものまね?絶叫?笑

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは~「「すずたつ」」です!!



ここ最近イベント情報が続いていましたね~。

それだけイベントが島田にはあるということで~す!!!

これからどんどん島田市情報も紹介していきま~す笑


ということで・・・・・

島田市イベント情報!!

「第26回初倉まつり」

農産物の即売やステージショーなどイベント満載!!


島田市初倉地区の地元商店の特産展などでにぎわいます。

地元の特産物の即売、飲食コーナー、

買物券やお米が当たる抽選会や、

ステージではものまねコンサートや

絶叫コンテストが行われます!!


開催日   :2011年10月23日(日)

開催時間  :9;00~16;00頃まで

会場     :JA大井川初倉支店 集荷場及び周辺


ものまねコンサートや絶叫コンテストが行われて

とても楽しそうですね!!

僕も絶叫コンテストに参加してみたいです!!笑


モノマネといえば最近すごいですよね~

みなさん知っていると思いますが、

今大活躍のものまねタレント青木隆治さんっていますよね?!

僕は大ファンです!!

テレビに出ていると見入ってしまいます!!

是非生のコンサートで愛燦燦を聞いてみたいです!!!!



以上ものまねより絶叫の方が得意な「「すずたつ」」でした!!