2011年10月11日火曜日

バラと言ったら?!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です~


みなさん連休のイベントはどうでしたか?!

楽しい連休でしたか~?!

僕も充実したお休みでした!!

「SLフェスタ」と花火も終わって

もうイベントがないのかな~って思っている方が

多いと思いますが!!!!

島田市にはイベントがたくさんあるんです。

ということで市内イベント紹介!!

島田ばらの丘フェスティバル 2011 AUTUMN

ばらの花にちなんだイベントが盛りだくさん!!


毎年春と秋の2回、バラが見ごろを迎える時期に

行われる恒例イベントです。

大人気の安くて丈夫な島田産バラ苗が販売され、

期間中の土・日・祝は、秋バラを鑑賞しながら、

秋の味覚を味わえる「秋の収穫祭」や、

親子で楽しめる体験教室、ミニコンサート、

バラの育て方教室などが行われます。

                  公園内の様子です!!
                  島田市で生まれた品種「ミスシマダ」です!!


開催日  :2011年10月15日(土)~11月6日(日)

開催時間 :9;00~17;00

会場    :島田市バラの丘公園



秋のバラを鑑賞してみてはいかがですか~!!



以上バラの似合う男になりたい(爆笑)「「すずたつ」」でした~