2011年10月7日金曜日

ついに公開・・!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!

こんにちは!!「「すずたつ」」です~!!


今日から「SLフェスタ」が開催されました

4日間あるので是非足を運びましょう~

遠くからお越しの方は是非ホテルラクーネに

お泊まり下さい!!


さて今日は「「すずたつ」」ネタを

お話ししてもよろしいでしょうか?!

って勝手にしちゃうんですけど・・・(・v・)笑

最近健康のことを気にするようになりまして、

どういう食事をすればいいものかと悩んでいます。。。トホホ

ダイエットなどの食事の仕方などは減量などを通して

自分流に作れるんですが、、、

健康的というとわからないんですよね~

だいたいここ最近の僕のお昼は、

焼き魚にサラダとご飯なんです!!

どうですかね?!(UvU)笑

やっぱりいちボクサーとして健康にも

気を付けたいな~と思いまして!!フフフ

ラクーネにお泊まりの際に健康にいい食事方法など

知っている方は是非教えて頂ければ嬉しいです!!

よろしくお願いします!!



そして今日「「すずたつ」」公開は・・・・・

かなり引っ張りましたがようやく腹筋を公開します!!笑

みなさん期待していないと思いますが、

すごいと思って頂ければ幸いです・・・・(0v0)




こちらになります!!

もっと鍛え上げた腹筋をお見せできればと思ったのですが、

若干妥協してしまいました・・・泣

次にはこれよりすごいのをお見せしたいと思います!!



以上若干恥ずかしい…(笑)「「すずたつ」」でした~