2011年9月14日水曜日

世界大会!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



プチっとお願いします!!




こんにちは!!「「すずたつ」」です~



ここ最近ほんとにいいお天気ですね!!

秋の風を感じながらも日中は真夏日になるほどの

暑さが続いていますね。

まだまだビールがおいしいですね!!

でも食欲の秋も来てついつい食べすぎちゃいます・・!!(笑)

みなさんもそんなことはありませんか?!フフフ

体調壊さないように気をつけましょう。



今日は島田のから世界大会に出場する方を紹介します。

動かぬ右手‘力強く‘島田の岡村さんが車いす空手で世界大会へ!!


車いす空手に励む島田市幸町の会社員岡村好幸さんが、

9月下旬にイギリスのエディンバラで開催される

車いす空手の世界大会に出場します。

競技を始めて2年で世界へ!!

ものすごいことですよね!!

「島田から世界へ」僕も見習いたいです。



        以上いつも世界を目指している!!「「すずたつ」」でした!!