2011年6月28日火曜日

島田市

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポッチとお願いします!!!!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!!!!




昨日の「レモン汁」はお試し頂けましたでしょうか?!?!?!

今日みたいに暑い日には絶好のチャンスです!!!!(笑)




さて今日は予告していた通り僕の地元「島田」のお話をさせて頂いてもよろしいですか??!!

というよりさせて下さい!!!!!

「島田」がどういう所なのか想像して頂けるように「「「島田市歌」」」で紹介させて頂きます!!!



「「「島田市歌」」」



1.大井川 歴史伝えて
  遥かなる 時間(とき)を流れる
  人と自然 織りなすまちに
  絆深め 共に生きてゆく
  ああ 喜び あふれる 島田市

2.茶畑に 新芽の香り
  夢誘う 湯煙り上る
  汽笛響く 宿場のまちに
  まつりうた はなやかに流れる
  ああ 文化が きらめく 島田市

3.青空に 山並み映えて
  ばら香る 平和なまちよ
  心合わせ 誇りも高く
  夢紡ぎ 明日を拓くちかちから
  ああ 世界へ伸びゆく 島田市



これが「「「島田市歌」」」です!!!

想像して頂けましたでしょうか?!

うまく言葉にできませんが・・・・この歌詞通りのところです!!!!

島田の方は想像していただけましたよね?!笑

僕の地元に是非足を運んでこの「「「島田市歌」」」を聴きながら歩いてみてはいかがですか!!!!

8月10日には大井川大花火大会もありますので是非足を運んではいかがですか!!(花火大会については後日紹介させてください)


今日は「「すずたつ」」ネタがないんですが・・・・・(笑)

一つだけ紹介させて下さい!!

この季節・男性にぴったり逆三角形の身体の作り方!!!

懸垂です!!!しかし、ただの顎をつける懸垂でなく顔を前に出し首をつける懸垂です!!!

ただの懸垂でも全然いいです!!

これも自己流なのであくまで参考で・・・

男性のみなさん無理せず頑張りましょう~!!!!(笑)


               以上「「すずたつ」」でした!!!!