2011年6月17日金曜日

ダイエット

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

ポッチとお願いします!!!!




こんにちわ「「すずたつ」」です。


先日の「「すずたつ」」のブログで趣味のお話をさせて頂きました。


そこで、今日は僕がアマチュア時代からしてきた減量を元に

僕なりのダイエット方法を紹介します!!!!!

そもそも減量とダイエットは全く違いますが・・・・・

でも、参考にしてください。




・食事

~いきなり量を減らしても体に悪いので今まで通りの量を食べたら間食はしない!!!!
ただ、間食をしてしまう人は一日三食のところを一食当りの量を減らし一日4食~5食
にし間食を抑えるようにする!!!(夜遅くに食べると体に悪いので注意!!!)


・運動

~運動は痩せる痩せないの問題でなく、誰しもが大切です!!
ここで、筋トレと言いたい所ですが、筋トレは筋肉がついてしまうので
あまり女性にオススメしないです。
なので、男性、女性にもオススメするのは、ストレッチ体操とウォーキングです。
ストレッチは、普通に準備体操でいいです。
ウォーキングは自分の行けるとこまでで無理はしない。
運動ではないですが、お風呂は効果があります!!(湯船~水~湯船~水という順番で入り汗をかきます。)
あ!!!!!!!今思い出しました!!「「「ホテルラクーネ島田」」」には人工炭酸泉があります!!こちらのお風呂は普通のお風呂よりも血流が
良くなるお風呂で大量の汗をかくので運動と同じ効果があります!!!!!
なので、是非お越しください。


まだまだ序の口ですが一度お試しください!!

続きはまた近いうちに・・・・
お楽しみに~

                  以上「「すずたつ」」でした!!!!