2011年6月6日月曜日

ソフトボール!!!

こんにちは!!
ホテルラクーネしまだの海野です!!!


今日の島田市は晴れ!!!
暑いくらいの天気です!!!


さて!!!
日曜日に会社のソフトボールの試合を
見学しに行ってきましたー!!!
今回が2回目の試合でした!!!

山内商店さん攻め中!!!!















桜井資源攻め中!!!














19対6でうちの会社は負けてしまいましたが、
すごーく楽しい試合でしたよ(^ω^)

私も一回バッターをやらせてもらって、
なんとなんとボール打てましたよー!!!!!

まあ、すぐアウトになっちゃいましたが・・・。
でも楽しかったので文句なしです!!!!!

山内商店さんとの試合は今のところ0勝2敗なので、
来年こそは勝てるようにベンチから黄色い声援を送りたいと思います!!!





ぽちっとクリックお願いします!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村