2011年6月21日火曜日

僕の苦手なもの

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポッチとお願いします!!!!!


こんにちは!!!「「すずたつ」」です~



みなさん毎日僕のつまらない話にお付き合い

頂き本当にありがとうございます!!!!!(泣)


今日は、いつもお付き合い頂いてるので特別に

僕の苦手なものについてお話します~

僕の苦手なものは・・・・・・・・

「虫」です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

え!!こんなに小さい虫もってくらい大嫌いです!!!

先日テレビを見ていたら、リアルな虫の形をした

洋菓子が放送されていましたが、どんなにおいしい味だとしても

僕は口に入れることはできません!!!!(笑)

ましてや、本物のいもむしを食べる放送がありますが

一度食べてみたいです!!エヘヘ・・・(今のは大ウソですので間違ってもいもむしをホテルに持ってこないでください!!!!!!!)

これから秋口にかけて本格的に虫のシーズンに

なりますが、僕にとって苦痛の日々です・・・・・・・・

虫を好きになれる方法がありましたらどうかお教えくださいませ!!

といっても好きにはなれないですが!!(笑)

しかし、大の男として、いちプロボクサーとしてお恥ずかしい話ですよね・・・・・・・・(泣)

でも、苦手なものは苦手なんです!!!

外回りを掃除するとき場所によっては虫が僕のところに寄ってきます・・・

が!!!!虫よけの武器があるのでかろうじて掃除ができます!!!!!

これからは、虫なんかに負けない強い男になれるように努力します!!



最後に・・・・・

虫が嫌いな方も好きな方も一度「島田市」に是非足を運んで下さい!!

自然に恵まれたすごくいいところなのでいいリフレッシュになると思います!!!!

虫はいますけど・・・・(笑)


                      以上「「すずたつ」」でした!!