2011年6月13日月曜日

はじめまして

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ

ポチッとお願います!!


初めまして6月1日から働かせて頂いている「「すずたつ」」です。
仕事内容は・・・主に清掃全般です。



今日は、土日に連休をもらったおかげで、元気に出勤し、いつも通りの掃除を始めました~。

そして10時から、パートの方と客室の清掃・セットをしました。
中々大変でした(泣)・・・・・                                              梅雨の季節は蒸し暑くジメジメして汗をかきますが
汗を床に落とさないように気をつけてやるので大変です。


僕は生粋の島田人のため標準語と島田弁がちーっとらっつが混ざる場合があるかもしれませんが
ご容赦ください。




これからたまにブログに登場しますのでその時は
どうか暖かい目で見守ってください。
今後ともよろしくお願いします!!!


              以上「「すずたつ」」でした。