2011年6月14日火曜日

僕の秘密

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
ポッチとお願いします!!!!!


こんにちは!!「「すずたつ」」です。



今日は僕の秘密についてお話します!! 



実は・・・・・・・・僕はプロボクサーです(4回戦ですが)

これは冗談ではなく本当です!!




去年の3月にプロテストに合格し、さあこれからだ!!という時にとある事故で怪我をしてしまい


ただいま復帰にむけてリハビリの最中です。





実は来月の17日に藤枝の武道館で僕の所属している駿河ジムの興業が

あるので興味ある方は足を運んで下さい。

島田市出身のプロボクサー下田賀彦選手の「36歳復帰戦」もありますので

応援の程、よろしくお願いします。

本来なら僕も出場予定だったんですが今回は出場できません。

次回の興業までには怪我を治し是非とも出場して勝利したいと思います。

その際は応援をお願いいたします。


                     以上「「すずたつ」」でした。