2011年6月23日木曜日

元気市

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポッチとお願いします!!!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日もとても暑いですね!!!

みなさん体調はどうですか????

こういう日には、水分をこまめにとりましょう!!!



さて、本題にはいります!!

今週の土曜日の17時から21時まで島田市の帯通りで

「元気市」が開催されます!!!!

この時期は「夕涼み市」として夜に行われます!!!

浴衣着用者プレゼント・幼稚園児の作成したてるてる坊主の

展示など行ってみて損はないと思います!!

僕自身も是非行かせて頂きます!!!!(もしかしたらみなさんにお会いできるかもですね)



またまた僕ネタなんですけどどうかお付き合いくださいませ!!!

先日、ジムに練習に行った時の話なんですけども

島田市出身の元日本ライトフライ級チャンピオン増田信晃さんにお会いしました!!

増田さんとは僕が駿河ジム入門当初から

プロになる時も、そして今現在も大変お世話になっている大先輩です!!!

もう引退をされましたが現役時代の増田さんの強さは半端ではないですね!!!!

僕が減量の時もサウナで何回もお会いしその度に

アドバイスやサウナに一緒に付き合って頂き

本当に素晴らしい尊敬するボクサーです!!!!

そんな増田さんと久しぶりにあったんですけど、

やっぱり身体は当時のままのようですね!!

僕も今の体型をずっと維持していたいですね・・・・!!!!

みなさんも適度な運動をして汗をかきましょう!!!


これからもっと暑い季節になるのでくれぐれもお体を壊さず

頑張っていきましょう!!!!



                    以上「「すずたつ」」でした!!!