2011年7月14日木曜日

ビアガーデン

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



今日はまたまたイベント情報です。

それも僕にとって本当にいいイベントが続いちゃいます!!(笑)

「ばらの丘公園 ビアガーデン」!!です

やはり夏といったらビアガーデンという人もいますよね~

それもばらに囲まれ、風と緑の新鮮な空気のなかでのビールは格別ですよね!!!

是非ともおいしいビールをばらの丘公園の素晴らしい場所で味わってみてはいかがですか!!


開催日   :7月29日(金)~9月11日(日)までの金・土・日曜

開催時間 :18:00~21:00(ラストオーダー20:30)

会場    :島田市ばらの丘公園


この時季のビールはおいしすぎちゃうので飲み過ぎには注意ですね!!!
(って僕自身もそうですが・・・・・)

でも適度なお酒は昔から「百薬の長」といいますからね(笑)


それではみなさん頑張って行きましょう~


             以上ビールが大好きな「「すずたつ」」でした!!