2011年7月11日月曜日

感謝



にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチッとお願いします!!




こんにちは!「「すずたつ」」です!!




今皆様に感謝の想いでいっぱいです!!

というのも今日の朝ブログを拝見しましたら

なんとなんと・・・・・「旅行ブログ ホテル人気ランキングで第1位」になることができました!!!

本当に皆様のおかげであります。

毎日僕の話を見てポチッとして頂き本当にありがとうございます!!



皆様にホテル人気ランキングで第1位にして頂いたお礼に感謝の気持ちを込めて

当ホテルオーナーより1カ月限定(8月11日泊まで)のプレゼントプランを提供させて頂きます!!

「サイコロ振って朝(丁)飯(半)チャレンジ」です!!

このプランはチェックインの際に「「すずたつ」」のブログ見ましたと言って頂ければ

その場でサイコロを一回だけ振って頂き、偶数(丁)がでれば翌日の朝食(朝定食)を

当ホテルレストランにて無料でサービス致します!!

ホテルレストランの自慢の「目覚ましご飯」  メニューは日替わりです。


チャンスは1回!心してサイコロを振って下さい!

※残念ですが奇数(半)が出た方には何もありませんので頑張って下さい!!
※どのプランでお越し頂いても「「すずたつ」」のブログ見ましたと言って頂ければ大丈夫です!!



本当にありがとうございます!!

これからもたくさんの方に僕のブログを見て感心を持って頂ければ幸いです。