2011年7月22日金曜日

安全宣言!!

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチッとお願いします!!

こんにちは!「「すずたつ」」です!!



今日の朝は夏なのに少し肌寒かったですね。。

このまま秋になってくれたらと思ったのですが無理ですね~ワハハ

でもやっぱり昼間は暑い!!!

この暑い中冷たいビールをグイっと呑みたいのをグッと抑えて汗をかきながら一生懸命に仕事を

頑張っている僕です!!!エヘヘ

ちなみに今日は午後に火災通報訓練をしました。

訓練を積み重ねて日々のお客様の安全を守ることも僕の重要な仕事です!!!!

安心して当ホテルにお泊まり下さい。


この前からブログで腹筋を公開すると言って時間がたっていますが

冗談ではありません!!

もうすぐ完成しますので是非期待をして頂ければ嬉しいです!!!!(笑)



みなさん本当に暑くなってきましたのでお体にお気をつけて

またこまめに水分補給をしてくださいね!!

みなさんが元気でブログを見てくださっているので僕もブログをかけるんです!!
            
これからも続けていけるよう努力します。


           以上まだまだ元気な「「すずたつ」」でした!!