2011年7月23日土曜日

ボクシング

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチッとお願いします!!



こんにちは!「「すずたつ」」です!!



毎日ブログを見てポチッとして頂きありがとうございます。

見る人みんなが見てて楽しいブログをやっていこうと思います!!





僕は最近肉体改造をしていこうと思っております!!

どう思いますか?!(笑)

もう少し筋肉をつけてたいと思っています~

みなさんもやります??(笑)

やるわけないですよね~。。。。

今日も帰ったら練習に行ってきます!!!!

みなさんはスポーツと言ったらサッカーや野球ですかね?!

ボクシングもすごく楽しいですよ~

一人だけで戦っていないですからね!!

セコンドの方などがいてはじめて試合になります!!!!

ボクシングを見るときはそういった部分も見ていくとものすごく楽しいですよ~!!

ぜひ試合があったら見て下さい。



今日は自分のことですいません。。。。

それではまた月曜日にブログを楽しみに待っていてください!!!



      以上いつも通りの(笑)「「すずたつ」」でした!!