2011年7月4日月曜日

ひろみちゃんのリンゴ園

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポッチとお願いします!!!!


こんにちは!!!「「すずたつ」」です!!!!





みなさん、今日は何の日か知っていますか?!?!

今日は米国独立記念日です(インディペンデンス・デイ)!!!

アメリカ最大の祝日「独立記念日(インディペンデンス・デイ)!!

別名を「The Fourth of July(7月4日記念日)」とも呼ばれ、

アメリカ全土で盛大なパレードや花火、催し物が行われる1年で最大のお祭りです!!!!

世界にはいろいろな祝日があるんですね~!!



さて、今日は島田のイベント情報について紹介します!!!!!

なんと・・・・・島田にも「リンゴ園」があるんですよ!!!!

その名も「ひろみちゃんのリンゴ園」!!!!

開催日は7月23日(土)~11月上旬の土、日、祝日です!!!

※実が無くなり次第終了となるのでお早めに!!!


「ひろみちゃんのリンゴ園」は、リンゴの種類も豊富で、

時季により味の異なるリンゴが楽しめます!!

8月はつがる、9月はあかぎ、シナノゴールド、紅玉など!!

10月は陽光(ようこう)のほか、蜜たっぷりで味が濃厚な園主オススメの

「ぐんま名月」が味わえます!!!!

リンゴ大福は、11月から販売されるようです!!!

時季により異なるリンゴが味わえるのはいいですね!!!!

リンゴの種類が違えば何回行っても楽しめますね~



そういえば一時期リンゴダイエットが流行りましたね!!

いつか「「すずたつ流」」リンゴダイエットを皆様に紹介したいと思いますので

是非期待してお待ちください!!!!


       以上「「すずたつ」」でした!!!!!!!