2011年7月12日火曜日

夏バテ対策

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ




ポチッとお願いします!!


こんにちは!「「すずたつ」」です!!




本当に毎日ブログを見てポチッとして頂き誠にありがとうございます!!
僕も皆様に関心を持って頂けるように創意工夫して頑張っていきますので
よろしくお願いします。


さて、今日は3日間限定!NEWショップ暮らしを彩る  「季節の雑貨」

について紹介させて頂きます!!

7月16・17・18日の3日間限定でeコミ案内所にてお店をOPENします。

季節を感じる雑貨たちがあります!





                                          他にも、お茶や紅茶、ラムネなどの販売もあります。





さらに!!

ご来場頂いた皆様に冷たい川根紅茶のサービスがあるそうです。

ちょっと一息という方も大歓迎とのことです!!


ところで!

みなさん夏バテは大丈夫ですか?!

この季節は食欲がなかなかわきませんね・・・

そんな時僕の考える夏バテに効く食べ物は「ぎょうざ」です!

豚肉にはビタミンBがあり野菜たっぷりでミネラル豊富で

つけだれには疲労回復のあるお酢をたっぷりいれて食べると

食欲が・・・・!!!

って僕自身の考えですが(泣)

僕はこの夏を餃子で乗り切りたいと思います!!


        以上まだまだ夏バテ知らずな元気な「「すずたつ」」でした!!(笑)