2011年7月21日木曜日

ブルーベリー

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポチっとお願いします!!


こんにちは!「「すずたつ」」です!!


今日は土用の丑の日ですね。

みなさんうなぎを食べて力をつけましょう!!

僕はうなぎを触るのは無理なんですが食べることはできるので食べたいと思います~(笑)


そして7月23日からのイベント情報です!!

切山ブルーベリー農園 ブルーベリー狩りです。

うなぎを食べた後のブルーベリーはどうですか!!

富士山静岡空港の西側3キロほどの地点に、切山ブルーベリー農園があります。

広さ20アールの畑にラビットアイ系、ハイブッシュ系の数品種、

約300本のブルーベリーが植えられています。

富士山静岡空港のすぐ近くですので、空港見学の帰りに立ち寄ることが

できるので足を運んでみてはいかがですか~!!

開催日:      2011年7月23日(土)~8月14日頃まで *実がなくなり次第終了

開催時間:    土、日曜/9;00~16;00、平日、祝日/10;00~16;00

会場:       切山ブルーベリー農園


たくさんブルーベリーを食べて頑張りましょう!!(笑)


      以上ブルーベリーを食べたい「「すずたつ」」でした。。