2011年7月20日水曜日

祝福

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポチっとお願いします!!




こんにちは!「「すずたつ」」です!


みなさんお久しぶりです。
お元気ですか?!
昨日から台風の影響であいにくなお天気ですね・・・
早く晴れるといいですね~!!


そういえばなんといっても今は「なでしこJAPAN優勝!!」ですね!!

素晴らしい快挙ですよね!

僕もテレビで応援していて本当に感動させて頂きました!!

なでしこJAPANのみなさん本当におめでとうございます。

そして素晴らしい感動をありがとうございました!!


そして先日お話させて頂いた僕のボクシングジムの興行で

先輩たちの試合が行われたのですが5人中4人が勝利されました!!!

本当にうれしいかぎりです!!

先輩たちにはこれからも世界を目指して闘ってほしいと思います。

このブログを見て応援に行って下さった方々には感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてもう一つ!!

先日の旅行ブログ第1位を記念したサイコロプランで

朝食を見事にゲットされた方がいらっしゃいました!!!

本当におめでとうございました。

ブログを書いている僕としてはとてもうれしいことです!

また是非お越しください!!

そしてこれからブログを見てお越し下さる方々にも幸運が訪れますよう陰ながら祈っております。


      以上ラッキーボーイ(笑)の「「すずたつ」」でした!!