2011年7月8日金曜日

素敵な出会いin島田

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ



ポッチとお願いします!!!!



こんにちは!!「「すずたつ」」です!!



もう金曜日ですね!!!!
僕は一週間がすごい早く感じてしまいます~!!
これも仕事のおかげだと感謝しています!!!!




さて、今日はみなさんに朗報です!!!!!


みなさんも素敵な恋をしていると思いますが

この度島田市が主催する島田市公認の婚活プロジェクトが行われます!!!!

その名も「LOVE PARK 2011 in SHIMADA」

日にちは7月10日!!!!!

もちろん開催地は島田市です!!!!

対象は島田市内在住または在勤の未婚の

成人男性と、未婚の成人女性です!!!

きっと素敵な出会いがあるはず・・・・!!!!!

そしてきっと僕にも素敵な出会いがあるはず・・・・・(笑)


是非参加してみてはいかがですか!!!!