2011年7月7日木曜日

頑張れ福島

にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ


ポッチとお願いします!!!!



こんにちは~!!毎度毎度「「すずたつ」」です!!!!






今日、7月7日は七夕ですね~!!!

あいにくの雨ですが天の川が見えるといいですね!!!



先日、お話させて頂いた「生ビール列車」のイベントが

ついに7月9日の日曜日から始まるので是非是非足をお運びください!!

※生ビールがみなさんをまっていますよ~(笑)




この度原発被害に苦しむ福島県を応援しようというお弁当が

静岡県の天神屋さんから発売されますその名も「福島の里山がっこう弁当」

福島の特産品がふんだんに使われているお弁当です!!!!!

みなさん是非とも召し上がってみてください!!

ちなみにアピタ島田店の天神屋さんでは静岡おでんも販売されています!!

福島の特産品を食べ応援し静岡おでんを味わいみなさんも元気になってみてはどうですか!!!!


僕も食べてみようと思います!!!!




                   以上「「すずたつ」」でした!!