2010年11月2日火曜日

11月スタートです!

こんにちは。
ホテルラクーネしまだの海野です。

1日遅いですが11月スタートしましたね!!!
今年もあと2ヵ月になってしまいました・・・。

11月2日は種まき、植木植え替え、旅行が吉らしいです!!
byカレンダー情報


今日の島田市の空はすっごく綺麗です☆


先ほど、フロントマネージャーが事務所で
小さなバッタを見つけました!!!

虫が苦手な私ですが遠くから見ればかわいいと
思えるくらいの綺麗な黄緑色のバッタです。
バッタの色的に春の生き物だと思っていたので色々不思議でしたが
フロントマネージャーが秋の生き物だと教えてくれました!
いやーお恥ずかしい・・・。

今回は怖くて写真を撮れませんでしたが、
次にかわいらしい虫を見つけたたら写真をとって
ブログに載せますね!!!!



余談コーナーです。

フロントマネージャーがバッタを見つけた後、衝撃発言をしました!!!

なんと・・・・

「俺は、蜂の子もイナゴも平気でたべる!」


!!!!!!
なんと言う珍味を食べる方なんですか!!!
おいしいから食べて見たほうがいいと
言われましたが、今は絶対いやなので
あと30年くらいたったら食べてみることにします・・・。