2010年11月24日水曜日

お久しぶりです!!

こんにちは。

お久しぶりです!

今日の島田市は晴れです!
いいお天気ですよー☆

11月24日は、養子とり、物品の購入、集金、旅行に吉です!!


そう言えば、11月23日は祝日でしたね!!
みなさまいかがお過ごしでしたか???

私は一日中寝てました!!
基本休みの日は寝て過ごすので、休み明けは元気が有り余ってます!!
なので今日も元気モリモリです!!!


22日におもしろいことがありましたよ!!

当ホテルの支配人が朝食で出す温泉たまごを作ると言ってレストランに行きました。

料理を作るのが好きらしく、前に温泉たまごの作り方を
熱く語ってくれたので安心して支配人におねがいしました・・

温泉たまごを作っている間支配人が事務所とレストランをバタバタ
行き来して大変そうだなーなんて思っていたら

事件発生!!!!!


温泉たまごの予定がゆでたまごに!!!!!


ばん〇うえ〇じさんが大好きなゆで卵・・・・。


私とフロントマネージャーは爆笑でしたが、
支配人は落ち込んでました・・・・。


久しぶりにホテルでおきた珍事件だったので
めっちゃ楽しかったです!!!


ちなみにゆで卵はサラダになり朝食にでてました☆



たまごつながりで・・・・

みなさんは目玉焼きに何をかけて食べますか??
たまごつながりでフロントマネーシャーとそんな話になり
一般的?に「しょうゆ」か「ソース」だと言われたのですが
私は「ケチャップ」なんです・・・。
おいしいんですよ!!!


試したことのない方はぜひ試してみてください☆