2010年11月1日月曜日

台風一過!

こんにちは。
ホテルラクーネしまだの海野です。

今日の島田市は風がきついですが、ポカポカ天気です!!


10月31日に「第2回島田大井川マラソン」が行われました!!!























小雨の中でしたが、たくさんの人が走っていましたよ☆
きぐるみで走る方もいて、応援だけでも楽しいマラソンでした!!

フルマラソン男性の部優勝の方のタイムがなんと・・・・・


2:26:27!!!!


早い!!早すぎる!!!

フルマラソン女性の部優勝の方のタイムもなんと・・・


2:52:35!!!!!

もう尊敬です・・・。
1km走るのも嫌な私にとっては神様みたいな人ですね!!


マラソンのゴールのところには売店がたくさんありました☆
島田市の特産のものなど色々売ってました!!

ホテルの親会社、桜井資源の工場長も張り切って売り子してました!!!













社長と工場長です!!!!

体はって島田市に貢献する工場長・・・。
素敵ですね☆

私も地元を盛り上げるために色々イベントに参加したいと思います!!





そういえば!!
土曜日は台風でした・・・
風も雨もすごくて家がなくなるかと思いましたが
なんとか持ちこたえてくれました!!!

台風過ぎ去りし後に残った贈り物があります!!!

虹が出たんです♪

素晴らしい安原特派員が写真を送ってくれました!!!!!
感謝感謝です☆































久しぶりに虹を見れてうれしかったです!!!
台風は嫌ですが、虹のプレゼントがあるならどんとこいですね!!



余談コーナーです。

虹があまりに綺麗だったので思わず願掛けしちゃいました!

私の願いは・・・・


「早く痩せれますように・・・」
もう神頼み・・・orz

神様に頼らなくても痩せれるように
努力しなきゃですね・・・。