2010年11月16日火曜日

島田産業まつり☆

こんにちは。

今日の島田市は少し曇っていて寒いです・・・。
そろそろこたつが恋しくなってきましたね♪


11月16日は、婚礼、祝い事、移転が吉らしいです!!
byカレンダー情報


さて、11月13日14日の2日間
島田産業まつりがおこなわれました!!!















島田市のお店、特産品などなど
たくさんのものが販売されていましたー!!!

当ホテルの社長は2日間とも産業まつりに参加していましたよ☆

私も昔は産業まつりにちょこっとだけ参加したことがあります!
中学校の頃、吹奏楽部にいたので産業まつりで演奏させてもらいました☆
懐かしい思い出ですね・・・☆

今回も地元の幼稚園が鼓笛隊演奏をやったり、
元気のもとは『島田(しまだじる)』ダンスなどの発表をしていました!


島田の特産物がたくさん販売しているので
今年行けなかった方は来年足を運んでみてください☆