2010年11月18日木曜日

コンテスト!

こんにちは。

今日の島田市はいい天気ですよ!


11月18日は、建築、旅行、学芸等が吉らしいですよ!!
byカレンダー情報


今回は島田市で行われているちょっと変わったイベントの
ご紹介をさせていただきます。




今年で第7回になりました!!


「愛するあなたへの悪口コンテスト」です!!!

















こちらのコンテストを始めたきっかけなんですが、
島田市にある「御陣屋稲荷神社」は通称「悪口稲荷」とも呼ばれ、
かつて縁日には風刺人形が飾られ、たいそうにぎわっていたみたいです。
この稲荷を新たに全国発信する為にこちらのちょっと変わったコンテストを
開催するようになったみたいです!!!

本当は愛しているのについ言ってしまう悪口、
愛のこもった悪口の言葉を言いたい方にはお勧めのイベントですね☆


私はこちらのコンテストに応募したことはないですが、
全国どこからでも応募でき、
大賞をとった方にはなんと
5万円のプレゼントがあるみたいですよ!!!!!!


第7回の締め切りは11月30日です!!!


興味のある方はぜひ応募してみてください☆