2010年11月5日金曜日

お久ぶり?です。

こんにちは。


2日ほどブログの更新ができませんでした・・・。

今日の島田市は晴れです!
昨日よりは寒くなくてすごしやすいですね☆

11月3日は文化の日でしたね!
皆さまいかがおすごしでしたか??

基本引きこもりな私は一日中家にいました・・・。


さて、今回は女性に少しうれしい情報をお届けします!


ホテルなどに泊まるとき少しでも荷物を減らしたいあなた!!
化粧水やクレンジングオイルなどを家に忘れてしまったことのあるあなた!!!

当ホテルではそんなお客様のために
一日お泊まりセットの販売をしております!

















資生堂・コーセー・DHCの3メーカーをそろえています!!

いままでお泊まりセットを使ったことがなかったので
ホテルに置くのをきっかけに初めて購入してみたのですが
すごいの一言ですね!!!


クレンジングは海野の厚化粧を簡単に落としてくれましたよ!!
洗顔フォームもいい感じに泡がたってフカフカでした♪
化粧水、乳液ともに使いやすくてびっくりです!!

クレンジングオイルにはびっくり!!!
驚きと感動の渦です!!!!!
ちなみに今回私が使ったのはDHCのおとまりセットです☆
次はコーセーのものを使ってみようと思います!

お泊まりセットはフロントにて販売しております。
当ホテルご利用の際は荷物を減らして
らくーに来てくださいね☆