2010年11月29日月曜日

こんにちは☆

こんにちは。

おひさしぶりです!

みなさん土日はいかがお過ごしでしたか?
私は金曜日からの「肉食べたい病」で肉三昧の週末でした☆


クリスマスまで一ヵ月を切りましたねー!!

島田市の駅周辺もイルミネーションをやりますよ☆















島田駅前広場です!!!
綺麗ですよね☆!!
















駅前公園です!!


こちらのイルミネーションは12月1日から
島田駅周辺で見ることができますよー!!!



ちなみに当ホテル近くにある
プラザおおるりさんでもイルミネーションを行います!!
















こちらも綺麗ですよー!!

おおるりさんのイルミネーションも12月1日から
見ることができますよ☆



ちょっとしたクリスマス気分を味わうには
もってこいですね☆





島田市にお越しの際は、ご覧になってみてください!!