2010年11月17日水曜日

うれしいこと☆

こんにちは。

今日の島田市は雨です・・・。
風も冷たく、冷え込みますね・・・。


11月17日は婚礼、移転、建築、物品の購入が吉らしいです!!!
byカレンダー情報


さて、今日はうれしい報告をさせていただきます。

11月15日に島田市大津小学校で表彰式が行われました!
なんの表彰式かと言いますと・・・・


アルミ缶回収で資源リサイクルに貢献してくれたので
アルミ缶リサイクル協会から全国表彰をされたんです!!!!!






















20年間アルミ缶回収を継続し、養護老人施設に車いすやクッションを
贈り続けてきたことが評価され全国表彰されました!!


人にも地球にも優しい、すごーくいいことを続けてくれていますねー☆


ちなみにこちらの表彰式、賞状を渡したのが
うちの会社の社長なんです!!!!
新聞に写っている賞状を持った男性は社長!!!

島田市の小学校が評価されて表彰してもらい、新聞に載って
その新聞にうちの会社の社長が写るなんて
ダブルでうれしいことですね☆


島田市の他の小学校でもエコ活動を行っているところは
まだまだあるので他の学校も評価されるとうれしいですね☆




ちなみに・・・
私がいた小学校ではミカンの皮を干して集めていました。
なんのためにミカンの皮を集めていたのか今となっては謎です・・・。