2010年11月30日火曜日

早い早い!!

こんにちは。
ホテルラクーネ島田の海野です!

久しぶりに名乗って見ました!!


今日の島田市は晴れです☆
いい天気ですが、一気に冷え込んできました・・・。

風邪に注意しなきゃですね!!!



今日で11月も終わりですね!!
なんかあっとゆうまに時が過ぎていく気がします・・・。


12月と言えばクリスマスですね!!
今年は何のケーキを食べるか決めた方いますか?
私は、毎年毎年クリスマスケーキは死活問題!!というくらい
悩んで決めます!!


クリスマスはイルミネーションも綺麗ですね☆
私の家の近くのお家はちょっと有名なくらいイルミネーションに
こだわっているお家があるんですよ!!!
ブログにアップできたら今度ご紹介しますね(^ω^)

当ホテルでもクリスマスに向けてイルミネーションを
つけたり、ツリーを飾ったりしています!!




















昼間に撮影したので見にくくてすいません・・。
でもでも、このツリーきらきらしててめっちゃ綺麗なんです☆

土台もかわいくなっているんですよ!!
















さりげないとこにまで柄があるっていいですよね☆
このツリーですが、クリスマスまでロビーに飾っています!!

当ホテルにお越しの際は近くでご覧になってくださいね☆



あと、にほんブログ村のランキングに参加しました!!
ブログを見てくれたそこの貴方!!!!!!

ぜひポチっとクリックしてください☆
お願いします☆
にほんブログ村 旅行ブログ ホテルへ
にほんブログ村